人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再検査
健診の結果が届いてからずいぶん経ってしまいましたが
今日再検査に行ってきました。

血液を採って1時間ほどですぐに結果がわかり
再検査の結果は問題なしでした。

健診の結果では
白血球数が基準値よりもかなり少なくて再検査だったのですが
今日はその時の約倍の数値が出て、ほっと一安心。
MCHC(ヘモグロビン濃度)もほんの少し低かったのですが
今日は基準値内でした。

白血球数が少ない病気を調べると重い病名が出てきて
大丈夫と思いながらも内心ドキドキでした。

前回の検査と数値がこんなにも違うのではなぜ?
先生が仰るには、よくあることです!だそうです。

兎にも角にも
大きな病気が見つからなくて良かったです。



先週末は寒かったけど、昨日、今日で桜がだいぶ咲きました。
いちごの散歩コースの桜も
再検査_b0160300_23014227.jpg
三分咲きくらいでしょうか?
毎日どれくらい咲いたかな?と散歩が楽しみです。
再検査_b0160300_23015007.jpg
雪柳も満開だし、春はいろいろな花が次々と咲いて
いいね!

by cookie-desu | 2019-03-26 22:42 | にっき
<< 別れ 春分の日 >>