人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いね
ここ数日寒い日が続いています。
気温だけで言うと1ヶ月先を行っているようです。
まだ11月なのに12月の気温て・・・
この冬は寒さ厳しい冬になるのかな?

今年は早目に大掃除を終わらせようと思ったけど
寒くて重い腰が上がらない・・・
今年もまた手抜き大掃除で終わってしまうかも。


今日は、美容院に行ってきました。
髪の伸びるスピードが速い私は
1月半で2センチちょっと伸びてました。
カラーして、カットして、トリートメントして
白髪を隠して、さらさらしっとり落ち着きました。
しばらく手間要らずで楽に過ごせそう。


最近いちごの散歩も寒くて辛くなってきました。
なるべく日中暖かい時間に行くようにしているのですが
それでも最短コースで済ませてしまうことが多くなりました。
寒いね_b0160300_21581853.jpg
まっ、いちごもそれほど散歩好きではないから大丈夫!

by cookie-desu | 2017-11-21 22:10 | にっき
<< 勤労感謝の日 北海道へ >>