人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さっぱり
昨日は陽射しが強くて、動くと汗ばむくらい暑かったのに
今日は肌寒くて上着が欲しいくらいでした。
この気温差が体に堪える。


今日は、美容院に行ってきました。
1ヶ月と20日ぶりかな。
のばそうと思って頑張ったのですが
毛量が多くてくせ毛の髪がまとまらなくて
結ぼうとしても中途半端でカッコよく結べず
シャンプー後は乾かすのに時間がかかり大変で
バッサリ切ってしまいました。
襟足は7、8cmカットしたみたいです。

今回は少し段を入れて
全体的にかなり切り込んだのですごく軽くなりました。
やっぱり短い方が楽でよいです。


昨日、買い物に行く時にあまりに陽射しが強かったので
公園の桜の木の下を歩いて行ったのですが
さっぱり_b0160300_23391451.jpg
木陰は気持ちがよかった。
お昼過ぎだったけど
公園で遊ぶ子供も散歩をする人もなくひっそりとしてました。


いちごは
さっぱり_b0160300_23393546.jpg
今夜も元気です。

by cookie-desu | 2017-10-04 23:32 | にっき
<< 初冬のよう・・・ 10月 >>