人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勤労感謝の日
今日は祝日、勤労感謝の日でございます。

そして

私たち夫婦の結婚記念日です。

といいましても

夫は仕事ですし
もともと記念日はもちろん誕生日も忘れる夫なので
毎年お祝いも何もなく過ぎてゆきます。

今年は結婚25年、銀婚式ともいうそうです。
この25年の間、山あり谷ありいろいろなことがありました。
そんな山も谷も乗り越え、無事25周年を迎えた自分を労う日にしたいと思います(笑)


先週夫の実家へ行った時にもらってきた
勤労感謝の日_b0160300_1672523.jpg
柿。

今年は豊作だったようで小さなダンボールに一箱あります。
本来柿はあまり好きではないのですが
硬い柿は食べられるので硬いうちに毎日せっせと食べています。
が、柿は体を冷やすとかいう話があるそうで
もともと便秘症の私はさらに便秘が酷くなっているような・・・。
by cookie-desu | 2016-11-23 16:11 | にっき
<< 11月の雪 あたたか日曜日 >>