人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また台風
このところ毎週のように台風が来ています。
週明けは、また台風の影響があるかな?
台風12号の動きが気になります。


一昨日のことですが
夕方いちごを連れて近くの公園に行きました。

管理事務所が閉まった時間で事務所の人も居なくて
芝生の広場には遊ぶ人、散歩する人も居なくて
ほんの少しだけいちごを思い切り走らせてみました。
普段寝ていることが多く、毎日の散歩も嫌々で
まだ6歳だけどなんとなくシニア犬に仲間入りしたかのようないちごが
すごい速さで走り回る姿を久しぶりに見ました。
まだまだ元気で安心しました。
また台風_b0160300_2355738.jpg
写真がボケちゃっているけど
私に向かって全速力で走って来るいちごだよ。
by cookie-desu | 2016-09-03 23:09 | にっき
<< 台風13号 9月 >>