人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週末は
昼間は暑いけど、朝晩はひんやり。
この気温差が体調を崩しがちだけど
暑いの苦手な私には過ごしやすいです。

金曜日は美容院に行き、バッサリ短くカットしてもらいました。
これから暑くなるし、梅雨時の広がりやお手入れを考えたら
短い方が断然楽に思えてバッサリいっちゃいました。
おかげで、シャンプーもドライも楽になりました。

この日のいちご
今週末は_b0160300_019505.jpg
男の子色の服を着ていたのですが
散歩中に会ったご婦人に「可愛いわね~女の子でしょう?」と
言われたと夫が言ってました。
以前この服を着ていると、必ず男の子と間違われたのになぁ。


昨日土曜日は、1ヶ月ぶりの韓国語でした。
今期からテキストが新しくなり新たな気持ちでスタートですが
ひさしぶりの韓国語で頭も口も回らなかった。
なーんて、ひさしぶりでなくても回らないけどね(笑)


今日は、散歩に出た以外は家でのんびり過ごしました。
来週は予定がいっぱいで忙しいので今日はのんびり。

いちごも
今週末は_b0160300_0235831.jpg
一緒になってのんびりでした。
by cookie-desu | 2016-05-15 23:56 | にっき
<< 雨 GWも終わって >>