人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6歳になりました
今日4月12日は、いちごの誕生日です。
今日で6歳になりました。
6歳になりました_b0160300_1583184.jpg
2ヶ月足らずで我が家にやって来たいちご
ものすごいお転婆で小さな怪獣のようのようでした。
そんな子がもう6歳だなんて、ホントあっという間でした。

内弁慶で、家の中では大将なのに、外に出ると尻尾を丸めてビクビク
6歳になりました_b0160300_15204630.jpg
後ろから人が歩いて来たり、風で落ち葉が落ちてくるだけで
怖くて早歩きになるいちごです(笑)
そんないちごですが、これまで大病することなく元気に育ってくれて
飼主にとっては何よりの親孝行娘です。
これからも私たちと一緒に、元気に楽しい毎日を送ってくれたらと思います。

いちご、お誕生日おめでとう。
by cookie-desu | 2016-04-12 15:19 | いちご
<< 桜の種類って? スッキリ?! >>