人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生憎の天気で・・・
昨夜、無事に帰ってきました。

夫も、今日は普段通り出勤しました。
韓国の風邪薬が効いたようで、もうすっかりよいみたいです。

以前、韓国の薬は日本の市販薬に比べると強いからすぐに効くよ
と聞いたことがあったのですが本当だったんですね。
兎にも角にも治ってよかったです。


今日は旅行の洗濯物がいっぱいだったのに生憎の天気で
部屋の中が洗濯物でいっぱいです。
また、スーツケースやあれこれの片付けもいっぱいで
旅行はよいけど後の片付けが面倒です。

いちごは実家でのお留守番疲れか、今日は1日中寝てました。
生憎の天気で・・・_b0160300_131349.jpg
明日はお散歩できるかな?
by cookie-desu | 2016-02-20 23:39 | にっき
<< 新ドラマ 金浦空港 >>