人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真冬に逆戻り
土曜、日曜とぽかぽかの春だったのに
今日はまた真冬に逆戻りしてしまいました。

先週土曜日は韓国語講座でした。
3週間ぶりの韓国語だったので頭が付いていけなかった(汗)

そして、今日は韓国語のお仲間たちと勉強会だったのですが
おやつ持ち寄り、おしゃべりもして楽しかったです。
あっ、もちろん頭痛がするくらい勉強もしましたヨ(笑)

帰りは雨になり、家の近所に来たらみぞれ混じりの雨になっていました。
車だったので寒くても苦じゃなかったですけどね。

今月は先生のご都合で1回が休講になるので
次の韓国語講座は1ヶ月後なのです、嬉しいなぁ。

そして、韓国語の会計係も4月には次の方に引き継ぐのでもう少しでお終い。
それほど仕事があったわけではないけど、肩の荷が下せますわ。


今日は、寒くて、途中雨もパラパラして大急ぎで散歩を済ませたいちご
真冬に逆戻り_b0160300_23472189.jpg
明日はいっぱいお散歩できるかな?
by cookie-desu | 2016-02-15 23:33 | にっき
<< 行ってくるヨ 人混みに疲れた >>