人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地震で目が覚めた朝
今朝早く地震がありました。
地震が起きる前になぜか突然目が覚めて
そのうちにぐらぐらと揺れ始めてびっくり!
長い揺れではなかったけど私でも分かった直下型地震。
うちの方は震度4でしたが、大きく感じました。

猛暑、大雨、地震と日本が、地球がおかしくなってる・・・

関東、東北豪雨での被害、酷すぎて言葉も出ない。
震災の津波も怖かったけど
堤防の決壊も本当に恐ろしいと思いました。
・・・お見舞い申し上げます。

自然もだけど
人間もおかしくなっちゃてる?と思われる事件が多い気が。
どうしちゃったんだろう?日本も世界も。


今日は、韓国語講座でした。
新学期初めての今日は欠席者もなく良いスタートでした。
先生も嬉しかったのかな、珍しく帰りに一緒にお茶してきました。

私は
地震で目が覚めた朝_b0160300_22332260.jpg
アサイーヨーグルト。
お腹スッキリを期待して。
by cookie-desu | 2015-09-12 22:40 | にっき
<< すっかり秋 W台風 >>