人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サボりすぎ
今日は8月13日、お盆休みの方も多いのかな?

13日になるのに
8月に入って2回目の更新って・・・
1週間に1回のペースはサボりすぎですわ(汗×2)

それにしても、毎日暑いです。
すっかり引きこもり生活の私といちごです。

一昨日のことですが
夫がお休みだったのでひさしぶりに二子玉川に行ってきました。
お昼に到着し、ランチを食べようと思ったら
どのお店の前も順番待ちの列が・・・
夏休み中だけど平日だからと甘く考えてました(汗)

少しぶらぶらして、時間をずらしてランチすることにして
これまたひさしぶりにつばめグリルでランチしました。

つばめグリルといえば
サボりすぎ_b0160300_23282322.jpg
どんとまるごと、トマトのファルシーサラダ。

私は
サボりすぎ_b0160300_2330126.jpg
つばめ風ハンブルグステーキ。

夫は
サボりすぎ_b0160300_2331819.jpg
今だけメニューの茄子とピーマンのハンブルグステーキだったかな?
逆側から写真を撮ったので肝心のハンバーグが撮れてないね(笑)
この暑さでも食欲おちない夫はライスも大盛。

連日の暑さで、家では極力火を使いたくないと最近は手抜き料理ばかり。
なので、外食の時にガッツリスタミナつけないとね。
ひさしぶりのハンブルグステーキ、大変美味しくいただきました。


いちごは
サボりすぎ_b0160300_23421156.jpg
この夏は食欲もおちず元気にしてます。
by cookie-desu | 2015-08-13 23:11 | にっき
<< お盆休み、夏休みも終わり? 蝉 >>