人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猛暑
いやぁ~ 毎日、毎日本当に暑いです。
昼間も夜も冷房なしではいられません。

湿度が高いから空気が重く、何もしなくて汗がじんわり
少しでも動けば汗が流れます。
外に出ると、太陽がメラメラ~ジリジリ~
異常だよね、最近の夏の暑さ。

夜になっても昼間の熱気で暑く
エアコンのタイマーが切れる度に目が覚め
熟睡できず毎日疲れが溜まっていきます。
昨夜は夜中に蝉が鳴いてるし・・・

この先2週間くらいはこの高温状態が続くらしいので
無駄に体力使わず、水分とって、休息とって
猛暑にひたすら耐える!そんな日が続きそうです。


いちごも
猛暑_b0160300_071053.jpg
今のところ元気です。
by cookie-desu | 2015-07-28 00:11 | にっき
<< しろくま 今日は大暑 >>