人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は、午前中理事会委員会の会合でした。
終わったのが1時半すぎ・・・
お腹は空くし、いろいろ難しい話もあって頭痛がしてきました。

作成したマニュアルのページ差し替えがあったり
CD-Rに保存した雛形・テンプレートをUSBメモリーに保存することになり
それを買いに行ったり、1日理事会で終わりました。


いちごの散歩で公園に行ったら
桜はまだ2分咲きくらいでしたが土曜日とあってすごい人でした。

いちごが子供を怖がるので
公園は諦めて川沿いを散歩しました。

こちら
桜_b0160300_21592960.jpg
ソメイヨシノではありませんが、只今1分咲き程度。

こちらは
桜_b0160300_2215659.jpg
小学校のソメイヨシノ。
桜_b0160300_2225644.jpg
2分咲きかな?

満開になるまでもう少しかかりそうですね。
しばらくの間お花見をしながらの散歩になりそうです。


明日は、また理事会・・・(涙)
by cookie-desu | 2015-03-28 22:07 | にっき
<< 満開 咲いた! >>