人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欠航
今日は雨が降ったりやんだりの1日でした。

風が強くて雲の流れが速いから
どしゃ降りの雨と晴れが交互に来たり、お天気雨だったり
すごく不安定なお天気でした。

バルコニー側は晴れているのに
玄関側は雨が降っているという異常な現象もありました。


そんなお天気だった今日
夫が2泊3日で札幌へ遊びに行くため朝出かけて行きましたが
天候不良により乗るはずだったお昼の便が欠航
振り替えられた20時の便も欠航となり結局行かれなかったみたいです。
フライト情報を見たら
札幌行は朝の便を除いて全て欠航になってました。
ついてないね、日頃の行い?

先ほどLINEが来て
築地でお鮨を食べて帰ってくるとか・・・
行かれなかったということは
明日も明後日も休みで家にいるの?!
いちごとのんびり過ごすはずが・・・(汗)


写真は
欠航_b0160300_22225477.jpg
内容とは全く関係ない写真です(笑)
先月の韓国で狎鷗洞を歩いていて撮った写真。
特に意味はないけど、ただ載せてみました 아하하
by cookie-desu | 2015-03-10 22:33 | にっき
<< 꽃샘추위 하니바터칩 >>