人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちごのその後
昨夜お風呂から出て鏡を見たら、目の下に大きなクマができてた!
前夜いちごの下痢ピーで一晩寝られなかったから・・・

ということで、昨夜は10時にベッドに入り
ベッドに入ると同時に爆睡してました。

朝起きたら、夫が「いちご、吐いてたヨ」と。
吐いていたというわりには普通に元気で
「いちご、ごはん食べる?」と声をかけたら
すごい勢いでキッチンにやって来た。

どうやらお腹が空いてたみたいで
いちごのその後_b0160300_21513537.jpg
いつものドライフードをパクパク食べ始めた。

食べ終わったと思ったら
いちごのその後_b0160300_21523340.jpg
すぐにベッドへ。
いちごのその後_b0160300_2153834.jpg
お腹いっぱいになって眠りに入ってました(笑)

まだウン〇は緩いけど、ごはんもおやつも食べて
リビングを駆け回るくらい元気です。
by cookie-desu | 2015-01-05 22:07 | いちご
<< 再び病院へ 急性胃腸炎 >>