人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会ランチ
今日は、韓国語のお仲間と忘年会でした。

一番長い方とは10年のお付き合いです。
現在も一緒に韓国語を習ってる方
すでに韓国語の勉強をやめてしまった方
いろいろですが、韓国ドラマの話やその他いろいろ話が尽きず
とーっても楽しい時間をすごさせていただきました。

今回は中華料理でしたが、お料理もとっても美味しかったです。

まず一品目は
忘年会ランチ_b0160300_0263188.jpg
サーモンと蟹のフリッターのサラダ

点心は
忘年会ランチ_b0160300_0264656.jpg
小龍包とエビ餃子

これは何だったっけ?
忘年会ランチ_b0160300_027521.jpg
鶏肉を揚げたお料理です

こちらは
忘年会ランチ_b0160300_0272720.jpg
フカヒレのスープと麺が別々に出てきて
それぞれ別々に食べたり、麺にスープをかけて食べたり
3通り楽しめました。

デザートは
忘年会ランチ_b0160300_0274524.jpg
杏仁豆腐とごま団子

全五品で2160円とお得なコースでした。


場所を変えて
忘年会ランチ_b0160300_0275934.jpg
アサイーヨーグルトも食べちゃった。

この食欲、かなり危険!!
by cookie-desu | 2014-12-22 23:46 | にっき
<< 메리 그리스마스 ・・・ >>