人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慌ただしく、明日から・・・
一昨日は、退職される管理人さんに贈るアルバム作り
昨日は、消防設備点検
今日は、管理組合特別委員会の会合と
毎日忙しく過ぎて行きます。

下調べや準備もできないまま
明日から旅に出てきます。
どうやらお天気悪そう・・・(涙)
寒いのか、暖かいのか、
見るサイトでかなり天気、気温に差があるんだよな。

円安でかなりレートも悪いし
どんな旅になることやら。

そう言えば、前回の旅行記も書いてなかった(汗×2)

明日は早朝の便で出発なので
これからお風呂に入り、洗濯して、
いちごのお泊り準備をして
まだ終わってない荷造りもしないと・・・(汗)


いちご
慌ただしく、明日から・・・_b0160300_20373995.jpg
これ、ちょっと可愛い。
by cookie-desu | 2014-11-29 20:40 | にっき
<< 静かな空港 雨 >>