人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お祭り
あいかわらず蒸し暑いです。
風があっても生暖かい風だから、エアコンなしではいられません。

今日も、昼間は管理室に行って管理人さんといろいろ打ち合わせ。
さっさと片付けて楽になりたい。

夕方駅前のスーパーに行ったら
お盆休み中なのに今年はGBも人が少ないようです。
いつもなら駐車場も人もわんこもいっぱいなのにね。
皆どこに行っているんだろう???

今日、明日は近所の公園でお祭り。
うちの自治会ではないのですが、この辺りでは一番大きなお祭りです。
夕方、いちごの散歩ついでに行ってみたのですが
お祭り_b0160300_2128877.jpg
ここのお祭りは芝生の広場で行われるため皆ピクニック気分です(笑)
誰も踊ってなかったけど盆踊りの最中
いちごが太鼓の音を怖がってここから先は近づけなかったヨ。
by cookie-desu | 2014-08-15 21:32 | にっき
<< バテル こんな有名な方が・・・ >>