人気ブログランキング | 話題のタグを見る
消えてる・・・
昨夜更新したブログがない!(汗×2)
私の送信ミス???
こんなこともあるよね(涙)

昨日、雷雨がありました。
お昼すぎに買い物に行こうと思ったら
外がだんだん暗くなってきて
遠くでゴロゴロ鳴り始めた
と同時の、ビリビリビリビリィィィ ドッシャーン
ってどこかに落ちた?な雷でした。
雨もバケツをひっくり返したような雨でしたが
1時間半後には晴れてきたヨ。

いちごはおやつタイムでしたが
雷が落ちた?の時には大好きなおやつを放って避難してました(笑)

夕方散歩に行ったら
消えてる・・・_b0160300_1265139.jpg
空がこんなだった。


今日の午後は韓国語講座です。
3週間ぶりの韓国語、昨日慌てて宿題やりました。
復習はまだなので、昼食食べて出かけるまでの間に少しやらないと。
でも
いちごの散歩も行かないとならないし・・・復習は無理かな?
どうか、今日もあまり当てられませんように~ぃ。
by cookie-desu | 2014-06-14 12:07 | にっき
<< 残念・・・ 紫陽花いろいろ >>