人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初夏?
今日は昼間気温が上がり、初夏のようでした。
気の早い人は半袖、短パンで歩いてましたヨ。
が、夕方になったら風が冷たくなって一気に気温が下がりました。
昼間と夜ですごい気温差ですね。

今日は、朝からバルコニーに職人さんが入ったり出たりでいちごが落ち着かず
いつもより少し遠くまで散歩に行ってきました。

さくらの散歩道の
初夏?_b0160300_22522462.jpg
しだれ桜が満開でした。
初夏?_b0160300_22524226.jpg
八重桜も咲き始めてました。
まだツボミだけの木もあって
満開までもう少し時間がかかるかな?

行きは嫌々だったいちご
初夏?_b0160300_22532310.jpg
帰りは暑くてハァハァしながら一生懸命歩いてくれました。

こちらは昨日の散歩の時
初夏?_b0160300_22535644.jpg
パンジーやチューリップ、花ざかりで散歩が楽しいです。


今夜夕飯を食べてたら
上の奥歯のかぶせた歯が土台と共に取れてしまった(汗×2)
今ぽっこり穴が空いてます。
何年か前にかぶせた金属が取れてかぶせ直してもらったのですが
今回は土台ごとぽろっと取れてしまいました。
すぐに診てもらえるかどうかわからないけど
明日の朝電話して予約取らないと。
参ったなぁ。。。(涙)

by cookie-desu | 2014-04-10 23:14 | にっき
<< 4歳になりました 今朝の冷え込み >>