人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慌てた!
今日はお天気がよかったし
大規模修繕の今日の予定では
うちは洗濯物外干し可能になっていたのでひさしぶりに大洗濯しました。
本当はシーツも洗濯したかったのだけど今日はパジャマや枕カバーなど。

が、お昼休み終わった後
何やら外で大きな物音が聞こえ始め
外を見たら干した洗濯物の向こうに工事の人の姿が・・・(驚)
工事の人の姿が消えたのを見計らって慌てて洗濯物を取り込みました(汗×2)
もちろん洗濯物は乾いておらず結局部屋干しになりました。
シーツを洗濯しなくてよかった。
突然予定を変えないで欲しいよ。

いちごは
慌てた!_b0160300_23173170.jpg
外の様子が気になり
カーテンと窓ガラスの間に入って工事の人の姿が見えるたびに吠えてた。
近所迷惑にならないよう早く慣れて欲しいものです。


昨日のひな祭り
駅前のスーパーに行ったら催し物スペースに和菓子屋さんが来てました。
ついつい誘惑に負けて
慌てた!_b0160300_23232170.jpg
道明寺と桜餅を買ってしまった(汗)
小ぶりとはいえ2個も食べたら食べ過ぎだよね・・・。
by cookie-desu | 2014-03-04 23:28 | にっき
<< 釜山3日目 釜山2日目つづき >>