人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスの片付け
クリスマスが終わってしまいました。
あとはお正月を待つのみ。
スーパーの食料品売り場は
すっかりクリスマスからお節に変わってました(驚)
ますます忙しない・・・
気持ちだけで行動に移せないのが困ったものです(汗)

今日は
早起きして自分の家のクリスマスリースやツリーを片付けて
そのあとマンションのクリスマス飾りの片付けでした。
飾り付けの時は準備が大変だったけど
片付ける時はバッタバッタと荒っぽく後片付け。
平日だったので参加者が男性2名、女性2名と少なかったので
男女関係なく力仕事も何でも汗をかきながらやりました。
みんなに作ってもらったオーナメントは
当日撮った集合写真とともに記念に持ち帰ってもらえるよう
エントランスホールにコーナーを作ったりして。
本当に準備が大変だったけれど終わってしまえばよい思い出です。
ほっとする間もなく、次の新年餅つき大会が待っているけど
担当として最後の行事なので頑張るよ。

いちごは
クリスマスの片付け_b0160300_2038502.jpg
今日もマイペース。
いいなぁ~ いちごは。
by cookie-desu | 2013-12-26 20:43 | にっき
<< 今年もあと3日 メリクリ >>