人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肌寒い
今朝は冷え込んで
朝窓を開けたら寒くて慌てて窓を閉めました。
昼間も雲が多く日差しがあまりなかったので気温が上がらず
買い物に行ったら薄手のダウンを着た人を見かけました。
さすがにダウンは早いと思ったけど・・・
それほど寒かったということです。
明日からお天気下り坂
明後日は防災避難訓練だけど雨天決行なので
午前中は雨があがってて欲しいです。

今日は夫が休みで
午前中夫がいちごを散歩に行ってくれたので
午後少しだけ散歩に行こうと思ったらいちごに逃げられた。
リードをつけてお散歩バックの準備をして
玄関で私がスニーカーの紐を結んでいるうちに
いちごったらリビングに逃げてて呼んでも出て来ない。
せっかくにスニーカー履いたのにいちごが行く気がないのなら
お散歩中止ー!!
午後の散歩は中止になりました(笑)
肌寒い_b0160300_2117547.jpg

by cookie-desu | 2013-10-18 21:19 | にっき
<< 寒い 10年で最強の台風 >>