人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体調不良
今朝起きたら頭がクラクラ、吐き気もして
またすぐにベッドへ逆戻りした私です。

夫が出かけてから2時間くらいベッドで横になったり
急に吐き気がしてトイレに駆け込むの繰り返しでした。
今回は回転性のめまいではなかったので
この間の内耳性めまいではないと思ったけど
あの時看護士さんに言われた
「横になったり寝てたらダメ!辛くても普段通り動いて」
を思い出しなんとか気合で起き上がり
洗濯機を回したり、掃除機をかけたりしてたら少し楽になった。
病院に行こうと思ったけど
休日明けの月曜日は駐車場を待つ車渋滞ができるほど
病院は混雑している様子・・・
午後になったら水分も摂れるようになったし
クラクラも朝ほどではなくなったので病院へは行かず。
夕方にはちゃんといちごの散歩も行かれたしね。

陽気のせいなのか
理事会が終り緊張感が解けたことで疲れが出たのか
よくわからないけど
健康だけが取柄だった私が年をとる毎に健康でなくなっているな
と感じる今日この頃です。


私の体調が悪くても
体調不良_b0160300_2221038.jpg
いちごはいつもと変わらずマイペースです。

今夜ははやく寝よう!
by cookie-desu | 2013-09-09 21:48 | にっき
<< 秋 TOKYO 2020 >>