人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息抜き
今日は湿度が高くて暑かった。
風といっても熱風が吹いて温室にいるようでした。
夜になっても気温はあまり下がらず
今夜はひさしぶりに寝苦しい夜になりそうです。

今日は、午後から韓国語のオンニとふたりでGBでお茶しました。
このところずっと夏の行事のことに負われていたので
ひさしぶりの他愛もないおしゃべりがとても楽しかった、息抜きができました。
お茶だけのはずが、今夜は夫がいないので少し早い夕飯も食べてしまった。
このところ口内炎が痛くて満足な食事をとっていなかったので
ひさしぶりにしっかり食事をした気がします。
それにしても口内炎ってなかなか治らないね。
もう何日目? まだ痛むヨ(涙)

今日は、清里 萌木の村のメリーゴーランドの画像
息抜き_b0160300_2319556.jpg
前は馬だけだった気がするけど・・・
ダチョウや鹿やなんだかわからない動物が。
いろんな動物があっても乗るとしたらやっぱり馬を選ぶだろうな。
by cookie-desu | 2013-08-30 23:24 | にっき
<< 9月 カレー >>