人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火大会
昨夜は3発だけだったけど
今夜はすごい数の花火が上がってました。
といっても、我が家は低層階なので花火は見えず
音だけ楽しみました(笑)

今日土曜日は花火大会のところが多かったのでは。
私が音を聞いたのは「あつぎ鮎祭り」の花火だと思います。
毎年すごい数の花火が上がるみたいで
2時間くらい音だけ楽しんでますヨ。

今日も理事会のことでパソコンとにらめっこ。
にらめっこしたところで問題は解決できないのですが・・・(汗)
頼りにしてた管理人さんが体調を崩され1週間お休みをとられていたので
管理人さんにお任せしていたことも私に丸投げ・・・
どうしたらよいのだろう?
明日は臨時総会だし、大切な私の時間がマンションのことで消えていく(涙)

散歩嫌いないちご
行きは嫌々
花火大会_b0160300_2158950.jpg
帰りはマッハです。
脇目も振らず目指すは我が家!!

夕方、寛ぐいちごの写真を撮ろうと思ったら
花火大会_b0160300_2159438.jpg
突然ガムを咥えてきてこのポーズ。
写真嫌いのはずでは???
by cookie-desu | 2013-08-03 22:01 | にっき
<< あづい 花火 >>