人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あつーい
今日もムシムシ蒸し暑かったです。
雲の多いお天気だから
よけいに蒸し暑いのでしょうか?
そして、今夜は風がなく蒸し暑い
寝苦しい夜になりそうです。

今日は夫がお休みだったので
来月のマンションの夏の行事の買い物に行ってきました。
ホームセンターに行き、100均に行き、
中古厨房用品のお店に行って、卸売店に行って、
それでも買えたのはほんのちょっとです。
まだ飲み物や食品を購入するのは早い気がするし。
こんな買い物がこのあと何回もあると思うと憂鬱・・・

暑いからどうしても冷たいものが欲しくなります。
お水飲んで、ガリガリくん食べて、麦茶飲んで、
お腹は水分でいっぱいだヨ。
あつーい_b0160300_20465022.jpg
↑ こちらは韓国で食べたパッピンス。
韓国ではコーヒーショップなどでこのようなパッピンスが食べられます。
pascucciで食べたこちらのパッピンスは3人分の大きさ。
それを夫と2人で食べたのですが美味しかったぁ~。
写真を見たらまた食べたくなりました。
by cookie-desu | 2013-07-30 20:52 | にっき
<< 8月 やられちゃった(T_T) >>