人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やられちゃった(T_T)
今日もムシムシ蒸し暑い1日でした。
朝晩は若干涼しくなるけど昼間は暑いです。
汗をかくのでマメに水分補給
水分摂りすぎてるのか食欲は若干減ってます。
ところが食欲が落ちても痩せないんだよね~
困ったことに水を飲んでも太る体です(笑)

今日、お昼すぎのこと
いつものようにソファーでお昼寝してたいちご
突然起き上がったと思ったら
げーっ ソファーで吐いた(泣)
しかも吐きながら動くから座面だけでなく全体カバーにまで。
思い切ってクッション5個、座面2個、全体カバー、全部交換しました。
交換するのも大仕事でひとり汗びっしょりになったヨ。
カバーは、午後からの大洗濯だったし
綿麻の厚手の布地だから乾かなかったし・・・
いちごのおかげで大変な午後でした(涙)

ソファーカバーを替えると
やられちゃった(T_T)_b0160300_22444015.jpg
ソファー前で何事もなかったように
イチゴで遊ぶいちご。
やられちゃった(T_T)_b0160300_22453611.jpg
そして、すぐにソファーの上へ。
また吐かれないかとドキドキでした。
by cookie-desu | 2013-07-28 22:48 | にっき
<< あつーい 雨が降ってきた >>