人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三連休中日
今日も暑かったです。
夕方雷が遠くで鳴ってたけど
うちの方はほんの少しだけ雨が降りました。
雨が降ったら少しは涼しくなるだろうけど・・・
そろそろまとまった雨が欲しいです。

今日は理事会だったのですが夫が休みだったので夫が出席。
よかった!

昼間はとても暑くて外に出るのが辛いので
夕食を食べた後にいちごの散歩がてら駅前にスーパーへ行きました。
GBはショップが閉店する時間でしたが
三連休中日とあってまだ人&わんこが多かったです。

昨日は韓国語講座でした。
1学期最後の講座だったので
お勉強後皆で韓国料理店で暑気払いの食事会をしました。
小さなお店だったので2時間の貸切でしたが
お店の方も全員韓国の方で韓国語が飛び交う楽しい会でした。
お料理も美味しかったし、笑いが絶えずホント楽しかったです。
9月の講座まで長い夏休み、嬉しい。
でも、新学期早々テストがあるのでお勉強もしないとな。

韓国でのお話
レインさん転役(除隊)のお迎えに行ってきました。
三連休中日_b0160300_22494150.jpg
が、マスコミの壁が厚く
転役の挨拶をするレインさんの姿はまったく見えず(涙)

ファンのところで車を降りて敬礼をしてくれた時に
ちょっことだけ見ることができました。
やつれた暗い表情が印象に残ってます。
三連休中日_b0160300_2252229.jpg
写真には帽子と顔ちょっとだけが写ってた(笑)
by cookie-desu | 2013-07-14 22:53 | にっき
<< 涼しい 暑いです。 >>