人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンサート♪
今日は暑かったです。
風が熱風でムシムシ。
暑さに体がまだ慣れていないので辛かったです。

昨日のめまいと吐き気が本当に嘘のように今日は快調!
何だったんでしょうね~。

今日は予定どおり聖子ちゃんのコンサートに行ってきました。
コンサート♪_b0160300_018463.jpg
土曜日だからなのか
会場16:00 開演17:00とちょっと早目。
今年は夫と夫の友達は行かず友達と2人だけだったので
とっても楽しかったです。

51歳になった聖子ちゃん、今年もフリフリドレスとミニワンピ着てました。
何歳になっても変わらない聖子ちゃんが羨ましいです。
ただ、毎年アリーナ席だったのに今年は残念ながら1階席(涙)
私たちの周辺ブロックはコンサートを着席して観覧する方たちばかりで
後半のメドレーが始まるまでは私たちも着席して手拍子してました。
こんな聖子ちゃんコンサートは初めてです。
メドレーが始まったところで私たちがしびれを切らして立ったので
私たちの席周辺の方は立たれたけど前の方の方々はほとんど座られてました。
アリーナ席とスタンド席は温度差があるものですがここまで大きいとは・・・。
なので、今年は不完全燃焼かな。
by cookie-desu | 2013-07-06 23:59 | にっき
<< 七夕 激しいめまいと嘔吐・・・ >>