人気ブログランキング | 話題のタグを見る
나는 왕이로소이다
今日は日差しが強くかなり暑かったです。
昼間出かけたのですが
半袖やノースリーブの夏の装いの人が多くて
少々厚地の長袖シャツで出かけてしまった私は失敗!
かなり暑かった。
服選びが本当に難しい季節です(汗)

今日は映画を観てきました。
GBの映画館で上映されたら近くてよかったのですが
ららぽーとまで行って観てきました。

観たのは
나는 왕이로소이다_b0160300_22231980.jpg
↑ これ。
時代劇コメディです。
思った以上にコメディでうーんって感じの内容でしたが
思わず笑ってしまうシーンがかなりありました。
チュジフン除隊後初の映画でしたが二役を上手に演じてました。
楽な気持ちで観られ、笑えて、これはこれは面白かった・・・かな。
by cookie-desu | 2013-05-15 22:31 | にっき
<< 誘惑 爽やかな快晴 >>