人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月
今日から4月。
新年度の始まりです。

専業主婦には「新年度」もあまり関係ありませんが
1つ頭の痛いことがあるんです。
今年度、マンションの管理組合の役員の順番が
回ってきてしまったのです(汗)
何かと年間行事の多いマンション、2年間ブルーになりそう。
さっそく今月総会があり、どんな役が任されるのか恐い。
こんな時、日曜休みの夫が欲しい。


昨日の雨で桜が散っちゃったかなぁ~と思ったら
今年の桜は頑張ってます!
散り始めてはいるけどまだまだ葉桜になってる木は少ないです。
でも、また明日、明後日は雨・・・今度はダメかもね。

今日は、隣町のさくらの散歩道に行ってみました。

八重桜は
4月_b0160300_2140596.jpg
もうすぐだね。

今は
4月_b0160300_2142266.jpg
しだれ桜が満開です。
4月_b0160300_21424586.jpg
ピンク色で可愛いです。

そして
4月_b0160300_21472040.jpg
こちらは、しだれ桃。
しだれ梅、しだれ桜は知ってたけどしだれ桃もあるんだね。
初めて知りました。

もうしばらくお花見散歩は続きそうヨ。


今夜、夫はひさしぶりの飲み会です。
異動前の職場の仲間とひさしぶりに会う飲み会なので
何時に帰ってくることか・・・
by cookie-desu | 2013-04-01 21:50 | にっき
<< 春の嵐 桜 by 夫 >>