人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気予報どおり
今朝起きたら、車の上や家の屋根が雪で白くなってました。
が、水分の多い雪だったのか道路などはまったく。
お昼前にはみぞれになり、午後には雨になったので
雪はあっという間に融けてしまいました。
大雪を覚悟してたけど大した雪にならなくて良かったです。

仕事が終わり、指が筋肉痛?
指が思うように動かなくてタイピングミスばかり・・・
こうしてブログをアップするのも時間がかかってます(汗×2)
昼間は前回休んでしまった韓国語の復習、予習をしたり
録画して溜まったドラマを見たりでちょっと忙しい(笑)

今日は散歩へ行かれず
雪_b0160300_231321.jpg
いちごものんびりでした。
by cookie-desu | 2013-02-06 23:02 | にっき
<< さむい 1日遅れで >>