人気ブログランキング | 話題のタグを見る
立春
今日は、立春。
暦の上では春です。
立春にふさわしく、今日はとても暖かでした。

そして
今日は、私の誕生日です♪

誕生日といっても何もありませんでしたが・・・
夫からのプレゼントは少し前に買ってもらったし
その夫は今日職場の友人たちと伊豆へ行ってますから。

すでに誕生日が嬉しい歳でもありませんし・・・
と言いながら
お友達からお祝いメールが届いて喜んでた私ですが(笑)
健康でほどほどに幸せが感じながら1年過ごせればいいかなぁ。


今日書類の段ボール9箱を返却してお仕事終了しました。
2週間毎日朝から晩までPCとにらめっこ。
やはり歳でしょうか・・・以前に比べると進みも悪くとても疲れました。
でも、これで本当に本当にゆっくりできます。
今は疲れでPCをする気になれないけど
しばらくお休みしちゃってたこちらも少しずつ更新したいと思います。


今日のいちご
立春_b0160300_23152834.jpg
おやつを目に前にすると
お座りもできないいちごでした(笑)
by cookie-desu | 2013-02-04 23:18 | にっき
<< 1日遅れで 8日ぶりの更新? >>