人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだかんだと忙しい
昨日は歯医者さんでした。

お家でホワイトニング
言われた通りにしてたら少しずつ白くなってきたヨ。
やる前は前歯2本メタボン(人工歯)が周りの歯に比べて白く
その歯だけ浮いてしまって目立ったのですが
周りの歯が本来の自分の歯の色に戻って自然なかんじになりました。
上の歯が白くなった分
今度は下の歯の黄ばみが目立つようになってしまったけど(苦笑)
昨日はマウスピースを作るシートがなくて
下の歯は来年になってからになるのでしばらく我慢です。

歯医者さんの帰りにひさしぶりに100円ショップに行ったら
こんな可愛い手袋を見つけました。

ジャーン!!
なんだかんだと忙しい_b0160300_2324491.jpg
いちごがいっぱい!!
かわいいでしょ~♪
いちごの滑り止め付手袋だよぉ~ん(笑)
寒くなって散歩の時手が冷たいので買いました。

今日はでぽーさんの今年最後のハングル講座でした。
出かける前に急いで散歩に行ったので手袋の存在をすっかり忘れた。
明日は忘れずにいちご手袋デビューしよう!
なんだかんだと忙しい_b0160300_2310071.jpg


そうそう

今日電車に乗っていてこんな車内広告を目にしました。

 『 今年やり残したことは
   たいてい、
   来年もやり残す。 』

これを読んで大きく頷いてしまったヨ(汗)
毎年やり残したことが増えて
この先どれだけ溜まるだろうか・・・
私の人生やり残しばかりだなぁ。。。
by cookie-desu | 2012-12-19 23:21 | にっき
<< 勉強納め ・・・ >>