人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画
今日は、レインさんの映画を観てきました。
映画_b0160300_2242459.jpg

上映している映画館が少なく、どこも少々遠いので、
なかなか重い腰が上がらなかったのですが
レディースデーの今日を狙ってやっと行ってきました。

ファンなのでかなり贔屓目の評価になりますが(笑)
笑いあり、涙ありでなかなか面白かったヨ。
機会があればもう1度、もう2度観たいかも。

シネマ入口にあった
映画_b0160300_2375939.jpg
↑ このパネル、欲し~い!!
一家に一テフン必要よね(笑)

レインさん除隊まで217日。
早く生レインさんに会いたいヨ。


映画の前少し早く着いたので
ひさしぶりにランドマークなんぞを覘いてみました。

今年のランドマークのクリスマスは
映画_b0160300_23113390.jpg
『横浜の恋と、ユーミンと。』
がテーマなんだね。

映画_b0160300_23131450.jpg
映画_b0160300_23132728.jpg
ずっとユーミンの曲が流れてたヨ。

今日はレインさんも見て、クリスマスツリーも見て
ゆっくりはできなかったけど良い1日でした♪
by cookie-desu | 2012-12-05 23:17 | にっき
<< ・・・ 真冬だねっ >>