人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪かな・・・?
今朝起きたらのどが痛い・・・
風邪ひいちゃったかな?(汗)

昨日コンタクトレンズの処方箋をもらいに眼科に行ったのですが
視力が下がってました。
コンタクトレンズで2段階。
けど、2段階下げてしまうと手元が見づらくなってしまうから
1段階下げたので処方箋を書いていただきました。
眼鏡も今のだと両眼で0.7くらいしか見えていないみたいで
眼鏡も近いうち作り変えないと・・・
昔は2.0が余裕で見えてたのになぁ(涙)

今日は午後いちごと散歩に行ったら雨が降り出しちゃって
急いで家に帰ってきた。
早めに行ってあげればよかったなぁ。

だから、というわけじゃないけど
いちご
風邪かな・・・?_b0160300_2039485.jpg
目を細めて変顔・・・(笑)
by cookie-desu | 2012-10-17 20:44 | にっき
<< ショートカット 暑かったり寒かったり >>