人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レイトショー
今日も暑かった。
けれど
湿度がそれほど高くなかったから辛い暑さではなかった。
明日から少し気温が下がるみたいだけど
まだまだ残暑は続きそうです。
10月に入ったら少しは秋を感じられるかな・・・。

今夜、
夕食後夫がひとりGBの映画館にレイトショーを観に行きました。
『最強のふたり』という映画です。
テレビの映画紹介コーナーで見た時に面白そうだなぁとは思ったのですが
夫がひとりで観に行くほどだからよほど観たい映画だったようです。
私も誘われたけど、フランス映画はどうも眠りに誘われてしまってね。
あの言葉が子守唄になってしまうんです(笑)

歩いて10分ほどのところに映画館があると
テレビを見る感覚で映画を観に行かれていいですよね~。
といっても私が観たいと思う映画はあまり上映されないので
なかなか観に行く機会がないけどね。


いちご
レイトショー_b0160300_22573135.jpg
なんだかコンパクトにまとまってて可愛くないですか?
あっ 親ばかですっ(汗×2)
by cookie-desu | 2012-09-20 23:01 | にっき
<< 秋だね~ ランチ >>