人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチ
今日も晴れたり、曇ったり、突然雨が降ったりの
不安定なお天気でした。
湿度も高くてムシムシ・・・暑かった(汗)

空はもくもく雲
ランチ_b0160300_2149394.jpg
流れが速くて雲の形がどんどん変わっていきます。
雲って見ていると面白いなぁ。
と思ってたら、出かけた帰りに激しい雨に降られちゃった。

今日は、横浜に住んでた時のお友達とランチでした。
昨年暮れにちょこっと会えたけど
ゆっくり話ができたのは何年ぶりかな?楽しい時間を過ごしました。
そして、4月だったか?5月だったかな?
その時にやった入力のお仕事の報酬を今日いただきました。
嬉しいけど・・・
来月の夫のバースデープレゼントに消えちゃうな(涙)

そうそう

GBも
ランチ_b0160300_2234171.jpg
ハロウィンです♪
by cookie-desu | 2012-09-18 22:07 | にっき
<< レイトショー あつい! >>