人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猛暑
まだ梅雨は明けていないけど暑い日が続きます。
今日もほんと暑かった。
猛暑日になったところも多かったようで・・・
「高温注意情報」なる言葉を聞いただけで眩暈がしそうです(汗)
明日は今日よりさらに暑いらしい。
今からこの暑さで夏を乗り切れるか心配です。

数年前から寝室の壁の石膏ボードが浮いて盛り上がっていて
明日からそのボードの張替え工事をすることになりました。
なにもこんな暑い時期に工事しなくても、と思うのですが・・・。

で、同じ壁紙がもう取り寄せできないということで新しい壁紙選び。
猛暑_b0160300_21463913.jpg
サンプルの壁紙を見ても
貼った後の部屋全体のイメージできなくてなかなか苦労しています。
「これ!」と決めても改めて見直すと「こっちの方がいいかな?」って。
明日までに決めないといけないのにどうしよう・・・
悩みすぎてだんだんどれでもよくなったきた。
by cookie-desu | 2012-07-16 21:49 | にっき
<< 梅雨明け 暑っ >>