人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪
のどの痛みから始まり、一昨日は鼻水、今日は咳が出るようになった。
一通り症状が出たから今後少しずつ回復していくかな?
明後日から暑くなり夏日になるとのことですから
皆さんも気温差、体調管理に気をつけてくださいね。

仕事は順調に進み
10箱あったダンボール箱の8箱半終りました。
明日頑張ったら全部終わりそうだけど
明日は録画溜めしてある韓国ドラマが見たいんだよなぁ~。
うーん、悩むところだ。

いちごの不思議
風邪_b0160300_2227570.jpg
どうして夜になると
ケージからベッドを引っ張り出すのだろうか?
器用に引っ張り出して寛いでいる姿が笑えるよね(笑)
by cookie-desu | 2012-05-14 22:29 | にっき
<< 咳が止まらない・・・ 風邪ひいたぁ~ >>