人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乾燥注意報
東京都心で32日連続の乾燥注意報だそうです。
一月以上もまとまった雨が降っていないのですね。
この乾燥で空気はカラカラ、肌はガサガサ、野菜の価格高騰で
よいことは何もありません。
どうか雨が降りますよーに!

今日は日差しが全くなかったので寒さも一段と厳しく感じました。
昼間いちごと散歩に出たものの
外に出た途端あまりの寒さにいちごは固まってた(笑)
なので遊歩道を歩いただけで今日の散歩は終わり。
いちごはトイレお家派なので楽です。

寒がりいちごなのに、
最近夜になると自分で服を脱いでしまいます。
それで自分のベッドに潜り込み
乾燥注意報_b0160300_22304187.jpg
お昼まで出てきません。
朝ごはんを食べるのもお昼過ぎだし、
いちごの体内時計狂ってる???

今日は夫がまた職場の人たちと伊豆の保養所に行ってるため
いちごとのんびりです。
また入力の仕事の電話をいただいたのでのんびりできるのも今のうち。
第一弾が今週水曜日夜に入り、第二弾は2月いっぱいかかるみたい・・・
しばらくPCに向かいっぱなしの日が続きそうです。
by cookie-desu | 2012-01-16 22:36 | にっき
<< またやられた! 静電気パチパチ >>