人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大晦日
今年の年越は夫が仕事でいちごとふたりきり。

韓国語の友達から借りた
大晦日_b0160300_23131472.jpg
DVDを今日見始めました。
2011年も韓国ドラマで終わり、
2012年も韓国ドラマで始まりそうです(笑)


2011年も残すところわずかとなりました。

今年一年を振り返って、
今年は世界中で本当に大きなニュースが多かったです。
大地震、大洪水、政権崩壊、金融危機などなど・・・

忘れてはいけない
3.11 東日本大震災、原子力事故。
この震災のあといろいろなことを考えさせられました。
そして、
これからも考えていかないといけないと思っています。

私個人では、
やはりレインさんの入隊が大きかった。

いろいろあった1年だからこそ
今こうして普通に暮らせていることが幸せであり、
この幸せがずっと続いて欲しいと思っています。

大晦日_b0160300_23164594.jpg
今年1年ありがとうございました。
来年もいちご共々よろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えください。
by cookie-desu | 2011-12-31 23:43 | にっき
<< 2012年 元日 あと1日 >>