人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさの韓国語
今日は1ヶ月半ぶりの韓国語カフェレッスンでした。

前回は釜山旅行でお休みし、
前々回は先生が体調不良でお休み。
ってことで1ヶ月半まったくテキストを開かず、勉強せず、
ひさしぶりの韓国語でした。

あっ
宿題だけはちゃんとやってましたヨ(汗×2)

今日習ったところが理解できず、
レッスン後先生が帰られた後に皆で復習を兼ねてお勉強。
教えてもらいながら宿題もほとんど終わらせたのであとは作文だけです。
新年の初レッスンは19日なのでまた1ヶ月勉強しないかもね(笑)

仕事も入力が終りました。
明日から溜まった韓国ドラマと借りた韓国ドラマ三昧。
いちごとも遊んであげないとね。

ひさびさの韓国語_b0160300_21404657.jpg
おやつに釣られてお座り。
ですが、お座りできるのはほんの一瞬だけです(汗)
by cookie-desu | 2011-12-15 21:44 | にっき
<< 冬将軍到来! ふ~ぅ >>