人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑さが戻って来た!
昨日は実家のアトムの1歳のお誕生日でした。

アトム、お誕生日おめでとう♪

プレゼントは買ってあるのだけど、まだ届けてません。
3日に行こうと思っていたけど豪雨で止めたから。
まっ そのうちに届けます。

昨日は韓国語講座でしたが、今月は1人お休みで3人だけ。
この3人というのが続くと、
先生がカルチャーで講座を続けるのはかなり厳しいらしく
講座が無くなることになるかもしれない・・・
カフェレッスンという話も出ているけど、
果たしてどうなることか・・・

しばらく過ごしやすい日が続いていたけど、
今日は日差しが強く湿度も高くムシムシ。
また不快な暑さが戻って来た!
これからこんな暑さが続くと思うと憂鬱だなぁ。

暑さが戻って来た!_b0160300_21381292.jpg
いちご、外が気になる午前のひととき。
by cookie-desu | 2011-08-05 21:40 | にっき
<< 雷 夕立? 豪雨? >>