人気ブログランキング | 話題のタグを見る
願いごと
昨日は七夕でした。

七夕といっても、短冊に願いことを書くこともなくなったなぁ。
今年は、胸の中の短冊にたくさん願いごとを書きました。
欲ばりな私は本当にたくさん願いごとがあったヨ(笑)


暑い日が続いていちごの散歩もサボリってます(汗)
夫がいる時は夜散歩に連れて行ってもらってますが、
散歩に行っても行かなくてもいちごの体力は有り余ってて
部屋の中を走り回ったり、ジャンプしてます。

そんないちご、夕食後に翌朝のサラダを作り始めると
キッチンに来て葉っぱをねだります。

願いごと_b0160300_22272651.jpg
こんな大きなプリーツレタスもペロッと食べちゃいます(笑)
by cookie-desu | 2011-07-08 22:29 | にっき
<< 梅雨明けして 暑い日が続きます・・・ >>