人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体重が!
びっくり!!
体重大増加だよぉ~(驚)

私? 私ではなく・・・
(私は怖くて最近体重計にのっていない(汗))
いちごです。

先週動物病院で量った時は1.64kgだったいちごの体重が
今日量ったら1.8kgになってた(汗×2)
すっかり成長が止まったと安心してたけど
生理後食欲が増して10日で160gも増えちゃった・・・
おやつのあげすぎも考えられる(大汗)

体重が!_b0160300_23155952.jpg
避妊手術後の体重増加は避けられないので
今から気を付けないと。。。


先月美容院に行ったばかりですが・・・
今日別の美容院に行ってきました。
先月カットしてからずっとまとまらなくなってた髪が
別の美容師さんによりとても良い感じになりました。
近所に美容院が少なく2駅離れた場所にある美容院だけど
これからはそちらに替えようとかと。
by cookie-desu | 2011-05-06 23:29 | いちご
<< ・・・ こどもの日 >>