人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1歳になりました♪
4月12日 いちごの誕生日です。

早いもので今日で1歳になりました。
我が家にいちごを迎えてからというもの
元気すぎるいちご相手に毎日戦争でしたが(笑)
病気、怪我をすることなく元気に無事1歳の誕生日が迎えられて
いちごも飼い主もとても嬉しく思います。
これからもお転婆いちご、怪獣いちごを温かく見守ってください。


今夜は夫が仕事でいない為、私といちごでお祝いしました。

バースデーディナーは

1歳になりました♪_b0160300_23245874.jpg
いつものドライフードに野菜を添えてみました。
初めて口にする茹で野菜をものすごい勢いで食べてたヨ(笑)


初めてのバースデープレゼントは

1歳になりました♪_b0160300_23231892.jpg
グリニーズと洋服


現在のいちごは

1歳になりました♪_b0160300_23153744.jpg
こんなですけど

1歳になりました♪_b0160300_23181753.jpg
こんな可愛い時期もありました。
この頃に戻ってほしい(笑)
by cookie-desu | 2011-04-12 23:33 | いちご
<< やっと咲いた お花見 >>