人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちごったら・・・
今日も寒いです。
昨日はお散歩できなかったので、
今日は昨日の分もいちごを公園の芝生の広場で遊ばせました。

芝生の広場を走り回り、
いちごったら・・・_b0160300_21381021.jpg
クローバーを食べる・・・


そして、

やっぱり・・・・・

いちご、自分の抜けた乳歯を食べちゃってた(汗)

昼間いちごとロープで引っ張りっこをしていたら、
ポロッと小さな歯が抜けた!
それを拾おうとしたら、
いちごがその乳歯を取られないようパクッと食べちゃった(驚)

歯が生え変わりの時期なのに今まで1本も抜けた乳歯が見当たらず
「なぜ???」と思っていたのですが・・・見当たらない訳です。
今まで抜けた乳歯、ぜーんぶ食べちゃったのね(大汗)

う○ちの中から小さな乳歯を探し出そうか、
なーんて考えたりもしたけど無理!

いちごの乳歯が抜けるのを楽しみに用意してた
いちごったら・・・_b0160300_21562254.jpg
乳歯入れ↑も役に立たず(涙)
by cookie-desu | 2010-10-29 22:08 | いちご
<< 台風 冬です!真冬です! >>