人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い・・・
仕方がないと思いながらも・・・
この暑さ、いいかげん何とかしてくれぇ~!!!
今年いっぱいこの暑さが続いたりして・・・と心配になります。

来週マンションの排水管清掃があるので、
今日は大汗かきながら水周りの大掃除をしました。
キッチンや浴室の排水口は日頃清掃しているけど、
洗濯機置き場の排水口やトイレの手洗い台は年に数回なので
この時ばかりと念入りに清掃。
顔から汗が流れ落ち、腰は痛くなるしで、
ひさしぶりに働いたぁ~って感じです。

暑い・・・_b0160300_23355736.jpg
夫が買ってきたいちごのおもちゃのボール。
中にフードやおやつを入れて遊ばせるようですが、
いちごのフードは超小粒なのでボールを転がさなくても
穴からすぐに出てしまう(汗)
こんな感じで夫が買ってくるおもちゃは失敗が多いです。
by cookie-desu | 2010-09-04 23:40 | にっき
<< 跳躍 戻れるならば・・・ >>